春休み

今年は春休みが1か月半ありました。研究室が変わったので基本的に自由に過ごせました。

  • 部活で作っていたタンクの監視管理システムを完成させました。去年の11月ごろに作ったときにうまくいかなくて卒論があったので放置していたものがやっとできました。

    f:id:NKMRHYT:20220413101138j:plain:w300
    基板

  • 研究室の引継ぎと新しく入ってくるB4に向けた資料を作成しました。

  • 実家に帰省して運転免許証の更新と就活用のスーツを購入しました。

  • 卒業式がありました。卒業式の後には研究室の友達や部活の友達とお祝いをしました。

  • 部活の友達とフォレストアドベンチャーというアスレチック施設に行きました。思っていたよりしっかりとした施設ですごく楽しめました。

    f:id:NKMRHYT:20220413100754j:plain:w300
    フォレストアドベンチャー

  • 本を14冊読みました。読んだ内容をまとめてました。

  • 新しい研究室に行って少しでも早くなじめるようにしていました