2021年11月11日

昨日は朝だらだらしてしまいました。

その後大学へ行き報告をしました。

そしてモーションキャプチャの準備をしました。

その後温度管理システムの実験をしていたのですが無線機が壊れてとても落ち込みました。そして温度管理システムの制作をあきらめようと思いました。

家に帰ってだらだらしてしまいました。

 

今日のことについても忘れる前に書いておきます。

今朝だらだらしてしまいました。しかしテレビを見て

「しんどいこととしんどくないことがあるがしんどくないことを選べば楽だがしんどいことを選ばないと前には進めない、だからしんどいことを選ぼう」

ということを言っていてとても感銘を受けました。自分もこれからしんどいことを進んで選ぼうと思います。